《 Earth and 一周年♪ ●●キャンペーン!!Earth andの生地って?!》


《 Earth and 一周年♪ ●●キャンペーン!!Earth andの生地って?!》

Earth and オリジナル生地は創業150年の埼玉県飯能市のテキスタイル専門工場に特別に作っていただいています。

こちらは数々のアパレルが列をなし、製織を依頼する一元さんお断りの会社。変わり織りの技術は日本一という由緒ある企業で、通常納期が半年かかります。

昨年はそれに加えて、オリジナルの織り型をデザイン製作をしました。
縦糸横糸の本数、色の組み合わせ、摩擦力いろいろ試し、出来上がった2柄

それほどジャガード生地を織り込むことにはこだわりとたくさんの人の熱意がつまっています!

そして親子に心地がいい生地の柔らさと、抱っこおんぶができる強度の両立、ここは世界中のリングスリング* メーカーが工夫をしているところ。おもいでおんぶも、そこに挑戦しお届けしました!

とはいえ、わたしたちが1度に織れる布の量に限りがあり、さらに昨年はEarth andデビュー応援!と本当にたくさんの方に購入いただき、支えていただいたため、デビューからなんと二カ月で最初の反物が売り切れてしまいました。

その後はお問い合わせにお応えできず、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしておりました。

http://www.onnbuhimo.com/

そこで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です