おんぶのある暮らしのリズムにのせて、2月はディ・トラゲシューレ認定講座を受講してきます。


おんぶのある暮らしのリズムにのせて、2月はディ・トラゲシューレ認定講座を受講してきます。

講座事務局から事前アンケートがあり、今日は志望動機を書きました。書いている内に、また夢の形がみえてきて、2017年もう夢が叶いだしていることを実感!

こちらのFBページに登録のファンのみなさまのおかげです!!!2017年もここで、最新の情報をお届けしていきます!

*********************

3人娘をベビーウェアリングで育てました
昔ながらのおんぶ紐、、兵児帯などいろいろ試したが、フットワークよく動ける、降ろせることが大切だった私には、昔ながらのおんぶ紐が1番好みにあいました。

2007年4月よりオリジナルおんぶ紐のお店「地球と住まいをつなぐ おんぶ紐専門店 」を通じて「おんぶのある暮らしを今に」提案する活動を仕事にしております。

最近、世界のだっことおんぶに興味があり、ベビーウェアリング ディ・トラゲシューレ認定コースの受講を決めました。

今回の講座ではベビーラップを中心に世界のベビーウェアリングの知恵を学び、世界中のベビーラップやスリング、おんぶ紐が体験できて購入できるようなお店を作るのが夢です!

2017年もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です