未来へ「おんぶのある暮らしを伝える」おんぶ情報専門サイトはじまりました!


ダマヤカンパニー株式会社 おもいでおんぶの運営する

新しいホームページがはじまりました!

おんぶ情報専門サイト

おんぶ情報専門サイト

おんぶ情報専門サイト
httm://onnbuhimo.jp

2016年3月11日 本日公開です。

子育て期は赤ちゃんとの暮らしを通じて、自分の生き方をみつめることができる大切なときです。

自分と子ども、家族のからだとこころ、身近なところから暮らしをみつめることで、

より自分に、子どもに、地域に、地球に、未来にやさしい選択ができるようになります。

どんなおんぶとだっこをするか?もその一つ。

おんぶ専門情報サイトでは、おんぶとだっこのしぐさを、コミュニケーション豊かな方法にチェンジする方法や

おんぶって、親子のからだにどんないいことがあるの?などおんぶに関する気になる疑問を詳しく解説していきます。

「おんぶのある暮らしを今に」を理念に、おんぶを通じて、

子どもとの暮らしの中に、今までにない楽しみや、身の周りに新しい発見の機会が生まれることに

気づくきっかけを未来へ発信してまいります。

どうぞ、みなさまおんぶのある暮らしをご一緒しましょう!

質問疑問、ございましたらぜひ下記までお寄せください。

みなさまと一緒に 未来へ

「おんぶのある暮らしを未来へ伝える」一歩をあゆんでまいります。

よろしくお願いいたします。

ダマヤカンパニー株式会社

おもいでおんぶ事業部

取締役 木本 志帆

(お問い合わせ)

mail:omoideonbu@onnbuhimo.com

■———————————–
以下署名です。

おもいでおんぶ公式おんぶ情報専門サイト
http://www.onnbuhimo.JP

おもいでおんぶ公式インスタグラム
https://instagram.com/omoideonbu/

おもいでおんぶ公式Facebookページ
https://www.facebook.com/onnbuhimo/

※しあわせだっことおんぶワークショップ開催中!
毎月第2火曜日 埼玉県朝霞市 こどもとくらすことのアトリエ(またはオンライン参加可)
http://www.onnbuhimo.com/product-list/16

※しあわせだっことおんぶワークショップファシリテーター養成講座 2016年春(予定)
http://www.kodomotokurasukotonoatolier.com/ワークショップファシリテーター養成講座/

 

2 Comments

  1. 越智あかり

    木本さん(内藤さん)

    こんにちは!
    東邦レオでお世話になりました、長島です。ご無沙汰しております。
    ご存知だと思いますが、越智さんと結婚し、もうすぐ2歳になる娘もいます。

    木本さんの取り組み、一人の母親としていつも興味深く見させて頂いてます!
    現在、娘が抱っこ大好きで、抱っこしてあげたいけど家事もたんまりあって、、、という日々なのでおんぶ紐をこの機会に注文したいと思っています!
    北欧風の柄にもどハマりで、どれにしようか悩んでます笑
    実際に良さを体感して、周りのママ友にも進められたらな〜なんて思っています^ ^

    HPも想いが込められてとても素敵で、思わずこのようなコメントをしてしまった次第です。
    今後のご活躍期待しております!旦那さんにも宜しくお伝えください

    越智あかり(長島)

    • omoideonbu

      長島さん
      こんにちは!わ〜!嬉しいコメントをありがとうございます。
      ご無沙汰しております。

      ご結婚されてお幸せそうな写真など拝見していました。
      家事は置いておいて、子どもと遊んでいる幸せそうなお嫁さんを
      越智さんもきっと喜んで見ていてくれますよ!

      おんぶ紐もご縁がありそうですか。喜んでお届けします。
      娘さんが2歳ということで、大きくなってからのご使用になりますね。
      よかったら一度試しに遊びにいらっしゃいませんか。
      毎週火曜日は自宅でお店をしています。
      ちなみに来週の火曜日などはからだにやさしいランチを友人がつくってくれるイベントもありますよ!

      主人は今年、長野の物件のリノベーション工事などを進めています。
      夏前には完成するので、家族ぐるみで遊びに行けると楽しそうですね。
      ではまた!ご家族皆様、よい季節をお過ごしくださいね。

      木本志帆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です