おんぶ紐をオリジナルでオーダーできる「おもいでおんぶ」は、“男性用のおんぶ紐”としても人気!


おんぶ紐をオリジナルでオーダーできる「おもいでおんぶ」は、“男性用のおんぶ紐”としても人気!

おんぶ紐をオーダーで製作している「おもいでおんぶ」は“男性用のおんぶ紐”として人気!

おんぶ紐をオーダーで製作している「おもいでおんぶ」は“男性用のおんぶ紐”として人気!

おんぶ紐オーダーできる「おもいでおんぶ」は、「おんぶ紐は女性好みのデザインばかりで使いにくい…」と感じている男性から高い人気を誇っています。 “イクメン”という言葉もポピュラーになり、育児に積極的な男性が増えてきました。

赤ちゃんとたくさんお出かけがしたいとお考えのパパは、ぜひ「おもいでおんぶ」でパパ用(男性用)のおんぶ紐をお買い求めください。「おもいでおんぶ」では、自分好みの布を使用しておんぶ紐をお作りすることができるため、デザイン性にこだわる男性にもおすすめです。また、パパがおんぶしてくれることによって、ママの背中から見る景色とは違った景色が見えて赤ちゃんも喜ぶことでしょう。

おんぶ紐をアウトドアで使用するなら好奇心の広がる「おもいでおんぶ」で

おんぶ紐をアウトドアで使用したいとお考えでしたら、「おもいでおんぶ」をご利用ください。自然が好きで、お子さまがと一緒にキャンプやハイキングを楽しみたいと思われている親御様も多いのではないでしょうか。しかし、まだ歩けない兄弟や歩き始めのお子さまを連れてのアウトドアは大変です。1日の中でだっこやおんぶをする機会がたくさんあることでしょう。

だっこ紐の活用をお考えでしたら、ぜひ「おもいでおんぶ」のおんぶ紐をお役立てください。「おもいでおんぶ」のおんぶ紐は、抱っこひも安全協議会加入企業の取り扱うだっこ紐・おんぶ紐の中で、最も高い位置でおんぶをすることができます。そのため、身体にかかる負担を最も軽減することが可能です。

従来のおんぶ紐と比較すると肩紐の幅が広くなっているため、肩にかかる力も分散されて、背負うパパ・ママの負担が少なくなります。また、高い位置でのおんぶは赤ちゃんの視界をさえぎらないので、次々と変わる自然の景色を小さなお子さまも一緒に楽しむことができます。

イクメンにぴったり“おんぶ紐” ~オリジナルのデザインだからプレゼントにもおすすめ~

イクメンにぴったり“おんぶ紐” ~オリジナルのデザインだからプレゼントにもおすすめ~

育児に積極的な男性が増えている現代では、おんぶ紐やだっこ紐で赤ちゃんとお出掛けする男性もよく見かけるようになりました。おんぶ紐の場合、赤ちゃんが後ろにいるので、手を洗うなどの動作がスムーズに行えるだけではなく、赤ちゃんの視界が広がって好奇心を刺激します。

また、パパがおんぶ紐でおぶってあげると普段はお仕事でいないことが多いパパの温もりや鼓動を、背中を通じて感じることができるため、親子のスキンシップを図ることができます。お子さまが産まれたご夫婦への出産祝いとしてプレゼントするのもおすすめです。オリジナルのデザインでお作りすることもできるので、ぜひお役立てください。

お役立ちコラム

おんぶ紐をお探しなら「おもいでおんぶ」へ

運営事業主 Damaya Company株式会社
所在地・店舗 〒 351-0011 埼玉県朝霞市本町1-15-40
TEL 048-465-8632
URL http://onnbuhimo.jp