おんぶってどうすればいいの?1

0:00 / 2:46

はじめに①おんぶのある暮らしをイメージしてみよう

チャンネル登録お願いします!→http://ur0.pw/EAUY 
はじめての赤ちゃんとの暮らしによりそう だっことおんぶの専門店 「おもいでおんぶ」 https://www.onnbuhimo.com 
毎週火曜日開催中の産前産後サロン「こどもとくらすことアトリエ」では、使い方のワークショップ、アフターフォロー、赤ちゃんとの暮らしの講座も充実 

赤ちゃんとの暮らしのちいさな疑問はありませんか? 
だっことおんぶのある暮らしのナビゲーターが、ひとつひとつの疑問にお応えします。

いたずらすべてが愛しくなる!赤ちゃんとの暮らしのお部屋づくり講座 
(申し込み受付中)! https://www.onnbuhimo.com/product/252 

昔ながらのおんぶ、おんぶ紐でのおんぶは赤ちゃんのことを思って、おんぶをするのですよね

でもやればやるほど、実は自分が幸せになれる 
心と身体がつながっているということが、体感できる 

食べる、寝る、遊ぶ 赤ちゃんを満たしてあげられている自分 
世界が素晴らしいということを、肩ごしに見せてあげられている自分 
自分ってこんなに動けたんだ、ここまで飛んで来れるんだ

やればやるほど、できることが見つかり おんぶって面白いです。

おんぶっていいです! おんぶって何でもできますね! そういう風におっしゃっていただくことがあって、あっ!そういう風な考え方もあったか、とおんぶのことをやればやるほど、わたしたちも幸せになっていく! そんな文化を伝えるお店です。

 【おんぶ紐】で地球と住まいをつなぐ おんぶ紐、スリング、ベビーラップのベビーウェアリング専門店おもいでおんぶ https://onnbuhimo.com 

おんぶ紐の使い方をご紹介したこの動画は、おもいでおんぶ代表が主宰する埼玉県朝霞市の子育て支援サークルこどもとくらすことのアトリエが制作した「だっことおんぶの基本と実践を学ぶ動画講座」のプレビュー動画です。

 毎月しあわせだっことおんぶのワークショップ開催中 http://www.onnbuhimo.com/product-list/16 

icon-mail4